お疲れ様でした❗ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

本日は安定の通うSHIFTでした❗



今日は少し少な目でしたがあんな事やこんな事話題が豊富な1日((*´-`)






DRBはリヤ廻りちょっと弄りましたよ
良い感じになってきました♪




今日はスピードスターなカスタムさんも居たのでKASIGARI号で追いかけてみましたが全く歯が立ちません(^^;



そこで、どやすさんのゴッドハンドで新技♪




簡単そうで難しい裏技です(^^;



夕方からは総長登場




総長のNEOは、KASIGARI車だらけの火曜SHIFTでも識別不能な位の動き(゜ロ゜;




毎度最後の1時間は1日の総仕上げタイム
勉強になります(^^;




ご一緒した皆さんお疲れ様でした‼️




来週は3連休♪