3週連続!? | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます🎵
昨日はジェームスおじさん効果で大盛上がりだった"通うSHIFT"(^^;


盛り上がりの中でも自分はセッティングにも夢中でこなし自分のマシンとしては良くなりました



久しぶりの方々も来ていただいたので走りもいっぱい頑張りつつ、ピットに戻ってはセッティング♪



でも老眼で全く数値が見えないって言う(((^_^;)



やはり定期的な屋上休憩は必須ですね




盛り上がり過ぎた時は大体写真を撮れてない事も多く 昨日もほぼ無し



しかしUme3 どやすさん Yossyさんとの走行は楽しすぎでした♪



夕方からよーへー君とのツインもいつもながら楽しい
いつもぶつけてごめんなさい(((^_^;)




そんな余韻が残る水曜日
いつもは当然お仕事ですが久しぶりに連休




何だか彩の国にあの方々が行くとの事で向かう準備開始ちゅー‼️




赤いオーラに負けないメンタル。。

ご一緒できる方宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪