モリったね | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日も安定の"通うSHIFT"行ってきました‼️



朝はいつもの面子とYossyさんそしてドリフト復帰の赤社長でしたがあれよあれよで満席⁉️




ゲストさんで盛り上がりまくりでした




そんななか今日は予定通りDRBとFR-Dそれぞれ走り収穫もあり 満足🎵



今日のデータは次回にネタにしましょ




通うSHIFTメンバーも連休中それぞれ他サーキット等で刺激を貰い バージョンアップしてましたね



そして


今日のお菓子はテッパンのこれでした‼️



モリモリすぎて配給しきれませんでした(^^;
さーせん




いつも以上盛り上がりすぎてあっという間でしたがご一緒した皆さんお疲れ様でした♪



明日も仕事お休み♪