刺激的な | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

イヤ〜  ジェットコースターの様な1日
あっという間でしたが内容は濃厚過ぎて何から話せばいいのか(^^;




先ずはご一緒した皆さん悶絶させたりと 本当今日はご迷惑おかけしました(^_^;)



今日はまさかの3週連続のVEGA行ってきました❗




前日SHIFT終了後yossyさんに聞くと明日は腹黒さんが来るVEGAに行くと聞いたので♪




同じく休みな、もっさんにも確認すると同じくVEGAかもとの事でしたので自分も釣られて行く事に❗




朝準備して出ようと思った時にYossyさんから開店時間12時と聞き、出る時間をずらして出発




道中下道でも事故が多数あり最後は東北道でも。。。

自分の前の車も事故が事故を呼ぶって言うか?

オカマ掘ってまた更に渋滞と負のスパイラル(T_T)



結局ドアンダーで到着




この時点で疲労困憊



何故って?




渋滞直前数キロで愛車がミッショントラブル
変速機固定でエンジン回転4000rpm位で加須インター下車とりあえずVEGAに到着



警告灯は点灯してないがこの状態じゃ帰りが心配
元整備士なので何となくエンジン切って数時間ほっとけば復帰するんじゃない?なんて軽い気持ちでVEGAにエントリー





既に平日とは思えないほどVEGA盛り上がってました‼️




皆さんにご挨拶し早速ここからほぼノンストップとなった走行スタート



ここからはITOさんの絶品画像
いつもありがとうございます‼️



今日はお互い相方不在なので、もっさん独り占めラブ






ムギュ‼️  あの~自分前走ですけど(^^;

今日も赤いオーラにグダってサーセン



自分だけ真っ直ぐ(ToT)


この日もジェームスおじさん効果?

yossyさんとも沢山お相手してもらい
楽しかった〜




更にリンクさんvsじみ〜さんも激アツ





シブルさんの前走も絶品でございました❗



そんな激アツでも自分はセット変更したり〜





悶絶マシン    KASIGARIスタイル



試乗会  酷評(^^;
いいんです 自分史上では最高ですからね〜



そんなこんなであっという間に閉店




不安だった愛車は予想通りCVTの不具合は復帰していたので高速で帰り家に着くまで現象でず無事帰宅



もっさんも気を使ってくれ帰り途中まで後ろに着いてくれたり、ご心配かけました



色々あった水曜VEGA行って良かったのは間違いなかった‼️



ご一緒した皆さんありがとうございました‼️