連休2日目 VEGA そして今日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます🎵
昨日はもつ鍋コンビと遊んでもらいにVEGAまで行って来ました❗



オープンアタックは外しましたが1時間遅れでIN



そこからあれよあれよで面子が豪華(;゜∀゜)




お久しぶりなシブルさん
朝からビンビンこの写真も最初にコースに出た時のシーンから( ´∀`)
ITOさんあざっす



この日は最初で最後だったDRB





もっさんも先日VEGAに来て今日もおかわり
劇走り流石っす



そして面子はどんどん増えて来ます



はい❗

独り言が半端ないって〜
Serinoさん(;゜∀゜)



走行中のマシンガントークに周りは無言(^_^;)


何だか水曜ドクターのワンシーン?(*´∀`)

走りは流石
KASIGARIスタイルにも合わせてきます


ここから全てFR-Dで遊び。。


この路面は縦横のグリップがSHIFTとも違う感じで終始グダってしまい。。


皆さんにご迷惑おかけしっぱなし(T_T)



でもこの悶絶がもっと何とかしたい気持ちにかりたてられ、まあまあ弄ってしまいました(^^;



その成果も少しはあったので良しとしましょう



夜になると更に面子が濃厚になり仕事帰りにUme3(゚∀゚*)
ビックリだったのは、いろはの森ちゃんまで♪




色々なスタイルを出し愛♪




常連さんなAZUさん、KOBAさん、SUUさんにもステッカーいただきありがとうございました❗




もっと走りたいとこで時間切れ




来た面子が小杉

ご一緒した皆さんお疲れ様でした❗



そして明けの今日連休最後は神奈川



厚木レジャラン
夕方前からどやすさんとIN予定
よーへー君宜しく


291Pawerの皆さんも夜居るかな⁉️


今日もKASIGARI スタイルメインで宜しくお願いします❗