通うSHIFT そして 連休2日目の明日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は病院立ち寄りからの午後からSHIFT  IN


到着した時既にピットもモリモリ状態
先に来ていたどやすさんに席を空けて もらい何とかピットを確保



向かいには数年ぶりなチームメイト(*´∀`)




オフロードとはまた違う 楽しさが実感できたかな⁉️


2時間ほどご一緒させていただきましたね
また火曜日宜しくお願いします



そんな懐かしい面子と入れ替わるタイミングでこれまたサプライズな千葉からコジさん(;゜∀゜)



いつぶりでしょう?
持ち込んできた2台  カッケーっす



夏休み期間もあり学生がいっぱい




自分はインプなDRBを1日カツカツ



パッとせず 時間切れでした(^^;




この日はいつも以上の豪華なメンバーに恵まれ楽しかった〜

毎週お手合わせしてもらう総長には毎度驚かせられますが今日もオーラに負けてケチョンケチョンに殺られてしまい

メンタルの弱さを露呈(T_T)



毎週前走のみですが勉強させてもらってます
いつもあざっす‼️




さて夏休みは来週ですが今週は会社に定休日とシフト休暇を合わせ3連休♪




明日は台風が来る中もっさん Nabeさんのもつ鍋コンビに遊んでもらいにVEGAにブッ込む予定🎵



ゴールデンウィーク以来2回目のVEGA楽しみ❗



お時間ある方遊んでください(’-’*)♪