あれから数年 そして明日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ラジコン始めた当時知り合って気の合う仲間でチームなるものを結成






あれから数年。。。



ドリフトカテゴリーで続いているのは。。。



今は通うSHIFTでご一緒させてもらってる、どやすさんさんと私

そして千葉支部長(^^;  ジャクさんね
厚木のなっちゃんもAWDで頑張ってのかな⁉️


一時期オフロードに移行した仲間も今はどうなったのかな?




そんな自然消滅気味なチーム D -day's



D-day'sのセッティング ブレインの赤社長
オフロードを続けながら遂にドリフト復帰🎵




嬉しい情報が入り明日の 通うSHIFTに短時間ですが来てくれることになりました‼️



オープンから昼過ぎまでの様ですが皆さん優しくしてあげてください(^_^;)



自分は病院からので昼過ぎになるので会えるか微妙ですが4駆時代のセッティング師匠きっと2駆はサクッと走ってしまうのかな🎵ってハードルを上げてみたり(((^_^;)



明日の通うSHIFTも皆さん宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪