やったね〜♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます🎵
ちょっと眠い朝


昨日はラジ三昧な1日でした


オープンアタックからの通うSHIFTそして閉店後Coco壱ミーツからのSHIFT DS♪




ビリヤード場の半分がサーキット


SHIFTからの〜メンバーでモリモリ







路面も他にはないグリップと路面のうねりで楽しかった〜


SHIFTで走りまくってたので、さすがにラストはグッタリでしたけどほぼ閉店深夜1時まで楽しませてもらいました



これはまた行くよね🎵



それにしても昨日のSHIFT
各々進化が止まらない‼️



今後の展開も楽しみ



ご一緒した皆さんお疲れ様でした❗