厚木レジャラン | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます🎵
ちょっと眠い朝ですが今日からお仕事


お盆休み前にラジ三昧
ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました‼️



色々刺激をいただいた3連休
昨日はラスト  厚木レジャーランドへどやすさんと行って来ました❗




16時前にピットイン
とりあえず12時間パック(^^;

ほぼ到着が同タイムでよーへー君もイン♪



そして仕事をこなしてNabeさん、02さんもイン♪




早速  大コースでどやすさんとよーへー君


自分もSHIFT  VEGAと走った感覚をここで再度確認♪



いつもの木曜日ほどの常連さんの数は少なめでしたがやはりNabeさん効果かドクメンが続々と集まって〜(*´∀`)





てっぺんの時間でもまだ大コースはモリモリ




他にも写真はありませんが久しぶりにウマさんそしてガッツリ絡んでもらったクマさんもありがとうございました❗



夜にはTeki-yaさん、291タカヒロさんとも一緒に走らせてもらいましたよ
皆さん持久力半端ないっす




明日も仕事なのでほどほどで切り上げ1時前には解散




カチカチさん、コイ君とも久しぶりに遊べたし大満足な連休最終日でした(^^;



さあお仕事
次回は何処行こう⁉️