お久しぶりです❗ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今月初めのARP遠征後から全くラジレス状態です(^^;


ワールドカップも終わってちょっと寂しいけど日本代表の頑張りもあり決勝戦まで毎日寝不足だったなー




勿論ラジコンも。。。(^^;
皆さんのブログはチェックしてますよ‼️




自分は昨日から金曜日までは4泊5日の研修で隔離状態です(T_T)



来週はラジ復活できるかな⁉️




さて そんなちょっとラジベーション下げ気味な状況でテンション上がる告知がSobayaさんから上がりました‼️




第3回シルビア & 180SX 祭り開催♪




日産フリークな自分にとっては最高のイベント


みんな一家に一台は持ってる?シルビア 180SX大好きな自分はちょいちょいカッケーボディーの方々とミーツ撮影してます(*^ー^)ノ♪












色々なスタイルが集まる お祭り
今から楽しみ〜

自分も前期もっと育てよ♪



持ってない貴方もまだまだ間に合いますよ(*^.^*)