"通うSHIFT"in ARP | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます🎵
昨日はワールドカップを見たあとそのまま遠征にお初な福島県のARP CIRCUITへ行って来ました‼️




奥行きが長い建物
入り口はこんな感じ





オープン前に到着しまずは歩いていける所でみんなで昼食をいただき




自分はソースヒレカツ丼を注文
朝起きてからこの時 既に10時間初の食事(((^_^;)

美味しくいただきました♪





昼食後はいよいよサーキットへ




ピットは一気にお祭り騒ぎ

写真や動画でしか見てないコースはアスファルトと言うこととジオラマの作り凄くて男心をくすぐります(;゜∀゜)



とりあえず指定タイヤはミクニ ミディアムを1セット サーキットで購入
走行料金は1DAY 2000円


結果から言うと楽しすぎて持っていったシャシーはFR-Dのみで時間切れに(((^_^;)

仕様は結果的にほぼSHIFTセットのままでした
ブースト1だけ上げただけ♪



走行前にコッソリ撮影♪




2駆メインになってからは谷田部以来のアスファルト

谷田部の時はまだ2駆と4駆両方で2駆もまだ駆け出しの頃でしたしほぼ初アスファルトでした❗



いつものタイルと比べれば当然グリップが高くドリフト前のアプローチもしっかりできないと上手くいきません


でもこれがまた萌えるんですよ( ´∀`)



そんなこんなで夢中に走りまくりほぼ休憩なしで気が付けばもう20時

神奈川、東京組の自分達も帰宅時間を逆算すると明日仕事の事もあるのでそろそろお開きなので。。。 ジブンヤスミッス(^^;



ちょっとよーへー君と撮影しようと並べてると〜



どんどん集まってくれて


それならと皆さんでと音頭が上がり






撮影スポットもこちらへ変更し♪

台数多過ぎてカメラに収まりません(((^_^;)
平日ですよ‼️

そしてカッケーボディー達が沢山



お久しぶりなAkieeeemさんのもコッソリ撮影
カッケーね



数週間前にSobayaさんの発信で決まった遠征

いつもの"通うSHIFT"がそのまま 福島へ


各地から集まってくれた方々そして常連の皆さん   そして いつもの火曜SHIFTメンバー全員満喫させてもらったことは間違えありません
ありがとうございました❗



ご挨拶後はパーキングエリアで夕食をいただき



ここでは喜多方ラーメン
さっぱり味でこれまた美味しくいただきました♪




行きも帰りも全て運転してくれた ぶんさんお疲れ様でした
また遠征時お願いします(^_^;)



ご一緒した皆さん 沢山ぶつけてしまいすいませんでした(^^;
精進してまたみんなで遊びに行きましょう🎵
ありがとうございました‼️