再開 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
やっと研修も終わり今日からいつもの生活に戻りました(^^;



ラジの方はARP遠征を最後に封印してましたが久しぶりにラジバックから出しましたよ♪




そっか   タイヤはミクニ ミディアムのままでしたね(^^;



次回の火曜日はほぼほぼ1ヶ月ぶりの"通うSHIFT"‼️



メイン機のFR-Dはショックもオーバーホールしてから行こう🎵



そして発売 間もなく購入していましたがすぐ取り外してたこれ↓


もう一度チャレンジしてみます
だってカッケーし




そうそうラジ休養中にSobayaさんから色々なラジベーションアップな告知が出てますよね




2号店の黒タイルのグリップ感ヤバそう(*≧∀≦*)



続報が楽しみ〜



さてメンテナンス開始しましょ🎵


火曜日は久しぶりにどやっちコンビでオープンアタックします(*^ー^)ノ♪