再考 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
先週の火曜SHIFTでどやすさんのFR-Dを試乗させてもらうとやっぱり自分の足りない物が露呈します(-_-;)


エンジン回転フィールだけの問題ではなくジオメトリー自体の疑いも思う所もあり。。。

火曜メンバーの方向性と個性の面でも人それぞれ学ぶ所が多く刺激が多過ぎて同じセットに止まれず(((^_^;)



これもラジドリの醍醐味ですよね⁉️
弄りたがり( ̄▽ ̄;)



前回感じた違和感を少しでも詰めて行ければ。。。








アクリル板むき出しだったお神輿今更ですがカーボンシート貼りました❗
見た目も重要ですもんね


ボディーも小物も着弾




ちょっとずつね‼️


次回の通うSHIFTはカツカツ?