海老ずくし | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます🎵
寒い朝まだ布団のなかです


昨日は 通うSHIFT

オープンアタックでの屋上Pでは髪切りさんだけだったのですが気が付けば濃い〜メンツが大集合モリモリな1日でした❗



そんなSHIFTでの写真は一枚もなく(^_^;)

FR-Dもリヤ周りとウエイトの位置変更などなどで久しぶりにカツってみました


先週好評だったFR-Dやっぱり弄り倒してます(^_^;)



結果は次回に持ち越し



写真があるのは食べ物系しかないって言う


遅お昼で久しぶりにいつ樹のつけ麺食べに行きました


駐車場はいつも海老臭がハンパないっす



自分は味玉トマト海老つけ麺
洋風な見た目とバジル入りなので味もイタリアンこれ上手いわー
つけ汁にもプチトマトがトロトロで入ってましたよ


隣のよーへー君は海老つけ麺  やっぱり大盛ね♪
Ume3も勿論大盛だね


腹持ちが良くてSHIFT終了からのぼんてんミーツは不参加



地元に帰って軽く食べようとガストに入るも軽めとなると。。。




結局パスタとか。。。




はい  トマト海老パスタに、どやすさんはエビ入りピザ(^_^;)
どこまでトマトと海老好きなんって(((^_^;)



そんな久しぶりの地元ミーツで次回の課題を話て終了



ご一緒した皆さんお疲れ様でした