明日は通常モード | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ゴールデンウィークも終わりお仕事も4日間働きましたが本稼働は休み明けからですね





そうそうラジ話ではありませんが。。。



1月からショールームの改装工事していたのですが繁忙期の間に工事が進み 4月に完成♪



そして本日はなんとメーカーの副社長が数十人引き連れて視察に来ました(^_^;)


黒塗りのY51フーガが数台。。


イタリア人なのかな⁉️
1時間ほど異様な緊張感に包まれていました(((((((・・;)


決して古くない築7年からのショールームフルリメイク




まだこの形のショールームは数店しかありません


新しい試みのモデル店舗
全国展開かは視察の結果次第?

評価は如何に??




まるでモーターショーみたいで落ち着けない??(^_^;)




無事視察も終わり一息でした。






さてラジ
明日は"通うSHIFT"ですよ🎵



ゴールデンウィークレスだったどやすさんとガッツリ  カツり予定です



お時間ある方宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪




明日もFR-D中心で進めます🎵