思い出 巻き戻し ファスター編 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

明日行けば火曜♪
もう少しです


連ラジ4日間の2日目ファスターでは火曜SHIFTメンバーもUme3 深キョン そしてよーへー君と集まりました




事前に約束していた180sxミーツもよーへー君としっかり撮影





そして走っているシーンはインプですがファスターブログから拝借🎵




バッテリーノーマル位置のDRBです(^_^;)
なかなか動きも良かったかな

FR-Dがムズ楽しくてDRBは1パックのみの走行でした



よーへー君もMR-Dからのネクスト楽しみです



FR-Dは弄り自粛中なのでDRBをリセットしちゃおうかな⁉️


そうそう余ったあれを。。。(;´∀`)