クタクタ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

日付け変わりましたがオープンアタックで"通うSHIFT"入りしてましたよ


久しぶりなSerinoさんそしてゴールデンウィーク以来のシブルさん、Yossyさん♪






今晩も激熱でした♪



お昼はシブルさんリクエストで先週に引き続き"いつ樹"へ




総勢7人でお邪魔しました(*´∀`)



今日はスタンダードに味玉海老つけ麺




これも旨い‼️



店員さんも明るくて親切(*^.^*)




そして




今日は遅いお昼でしたので今週もぼんてんミーツは不参加で地元で軽めに蕎麦を♪







ここにも海老が居ました(^_^;)



2週連続海老三昧


サーキットではエビ進入!?

今日もシブルさんに沢山合わせてもらったりYossyさんともツインしたり♪よーへー君へガブガブしたり♪深キョン追っかけたり♪

Serinoさんぶんさんとの耐久戦も楽しかったなぁ〜

そしてUme3先頭で超接近戦で声出しまくりだったり(^_^;)  モットガンバラナイト



楽しくて途中からセット変更メニューせず終了でした



なので次回も更なる妄想セットで準備しましょ



ご一緒した皆さんお疲れ様でした❗