カワイカツイ !? | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます
花粉症全開で視界が雲っていますがコツコツ進めていたニューボディ暫定ですが完成しました〜




今回はちょっとレーシーにそして可愛い?でもイカツイ感じ もあるコンセプトで製作




今までの中期180sxからの前期180sxです



かなり前から前期は作りたくて考えてはいましたがやっと実現できました
当初はストリート仕様で考えていましたが。。。(^-^;

やはりレーサーが集まるSHIFT!?
こんな見た目のマシンも良いんじゃない♪



塗装は以前のブログでお話したように大失敗してますがトータルで誤魔化してなんとか。。。



トレッドも暫定ですがとりあえず。。。




今 朝撮影した写真をどうぞ(^-^;









まだまだやりたいことはありますがとりあえずボディは載せたので明日はこのボディでFR-Dは再度セットアップですね🎵




相方どやすさんも水面下でニューボディが進んできているので一緒に走るのが楽しみ〜



これで火曜SHIFTでもちょいレーシーなマシンで混ざれるかな(^-^;   ねっ ume3♪




明日の火曜SHIFTご一緒する皆さん宜しくお願いします❗





kasigareruかな?