KASIGARI 火曜SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます
昨日閉店後は総長、Ume3,どやすさんと自分4人でぼんてんミーツで午前様でした〜(^^;

いつも話が尽きない楽しい時間です


まだ睡眠時間が足りませんが昨日も話題が豊富な1日でした♪




先ずはトレッドだけ合わせてシェイクダウンした180sx前期



こちら火曜メンバーからも思いがけないほどの好評で嬉しい限り



ワイドトレッドにしただけのFR-Dで走りましたがまずまずの動きで一安心



この日はセットとか言っていましたが結局走りが楽しくてほぼセットしてないまま終わってしまいました(^-^;



今後の楽しみとしましょう




日中なかなかゲームに夢中で出て来なかった180sx好きなSobayaさんも一緒に走ってくれました❗





久しぶりなアニマル♪




そんな火曜SHIFTでなかなかすごいマシンをみんなで試乗




KASIGARIマックス(((^_^;)




KASIGARI隊長とコラボレーション(*^o^)/\(^-^*)


これ欲しくなるわー