予定変更 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ほぼほぼ完成している180sx前期は元々ギルドDRBに使う予定でしたが。。。



次期ボディーは今までのストリート仕様よりから今回はレーシングよりの為トレッド問題あります



ヨコモボディのインプ(DRB)そしてまるまエアロの180sx中期(FR-D)で考えるとやはりFR-Dを使う方が手っ取り早い




しかもやっぱりメインシャシで使いたくなるボディは失敗からのリカバリーもできてきたので中期から前期に乗り換える事に決めました❗




とりあえずマグネットを外して。。
ザックリボディ載せて確認
それでもなかなかのトレッドワイド化が必要です(^^;



フロントはホイールオフセットで何とかいけそう



リヤはかなり足りない感じですがショートアームはそのままに手持ちのホイールでお試し
ハブは現在5mm手持ちはこれ以上がないのでハブはとりあえずそのまま。。。


前後5mm から 7mmへ




リヤはまだ全然引っ込んでる。。。




新規ホイール買おうかな(^-^;