火曜SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

2週間ぶりの火曜SHIFTはなんだか物凄く久しぶりに感じました〜



と言うのもNabeさんは火曜SHIFT 1ヶ月ぶりの復帰だし、シブルさんも来てくれたし長野からも髪切りさん 293さんも♪

ほぼフル参加は久しぶりで朝からモリモリでした❗



勿論超常連組のカスタムさん他勢揃いって所でしょうか(^-^;



ストイックなまでもスピードに拘るカスタムさん 勉強になります(^_^ゞ




それをアッサリ更新しちゃうシブルさんもまたレーサーだわ〜(゜ロ゜) 
やっぱ男の子は負けず嫌い 流石っす(^-^)



さて久しぶりのSHIFTをこの日もFR-D中心に走りました〜




やはりギルドDRBよりFR-Dの方が楽しい



俺のガルムなぶんさんも調子が良いのか、もうビンビン過ぎて自分のマシンが見えません(((^_^;)
そんな時でもFR-Dなら何とか対応できる安定感も?でも安定感ってちょっと矛盾している表現かもしれません

楽ではないけど操作が出来た時に気持ち良さがあるのがFR-Dって言う感じなのかなぁ⁉️




兎に角楽しい車です



そんなFR-Dこの日も集まったね〜



閉店間際で片付けしてしまったのもあるなかこの台数





フレームシャシもあるしね




よーへー君もMR-Dからのコンバートもあるのかな⁉️(*´∀`)



ラジも疲れましたが花粉症全開でグッタリな1日でした

来週も火曜宜しくお願いします(* ^ー゜)ノ