SHIFT 2Days まさかの団体ゲスト | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

本日は火曜に引き続き
午後からSHIFTへ行って来ました🎵



事前に聞いていたNabeさんもっさんコンビそしてなおさんは既に来店していました



その後もどんどん来店され~



そして海外からの団体ゲスト様ご来店でまさかの水曜SHIFT満卓⁉



一気にモリモリ❗


更にドクターからも🎵




コース変更後お初ですね~





みんなで走った後はお決まりの記念撮影もして~

嵐のように現れ嵐の様に去って行かれました(^。^;)


皆さん上手い方ばかりでした🎵




閉店後は5人でぼんてんミーツ





大食いコンビの深キョンとよーへー君

久しぶりなぺラ全開のカチカチさん
そしてNabeさん♪




今日のメニューはお初なカーリータンメン
美味しくいただきました



ミーツはと言うと何を話したか忘れてしまいました ~ (ぷっ)
まあ~安定のほぼ午前様まで(^。^;)

話が尽きないですね~




本日ご一緒した皆さんお疲れ様でした~




次週に向けて妄想が広がるなぁー