原点回避 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
昨日はマッタリと思いきやのモリモリSHIFTでした~♪



そんな中イマイチだったギルドDRB少しだけ走りましたがどうもやってて楽しくない(゜.゜)




バッテリーの位置のせいか縦に速いけどセットである程度は良いのですが横はスッポ抜けしやすい(ToT)



昨日まではランドセル






ほぼ最近はお神輿スタイル




今回は。。。





それまでのお神輿は一年位固定でしたのでここは一度原点に帰ってスタンダードのポジションへ戻してみました



ギルドDRBは意外と土地が狭くギュウギュウです(^^;)





とりあえずこのレイアウトで足の方も弄ってみたいと思います🎵





来週火曜までのお楽しみですね✨