お疲れ火曜SHIFT♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜SHIFTはいつも以上に濃い~面子が集まりケツカキと2駆とでモリモリでしたよ





多忙なお仕事で暫くご無沙汰だったNabeさんも久しぶりに火曜SHIFT登場

OCD++な?  Nabeビス  シェイクダウンしてましたね~



長野からも髪切りさん 293さんも♪
293さんのFR-Dもかしがってたわ~




そしてUme3  293さんとFR-D同士の走行は萌えたなぁ~
角度と、かしがり勝負(^^;)  楽しかった




深キョンもニューボディでビンビンだったな~




そんなこんなであっという間の閉店タイム




今日は総勢10名でステーキマン




食後に極寒の外ミーツ❗(^。^;)



今日も楽しい1日でした~





そして明日も会社がお休みと言うことで連チャンSHIFTの予定です🎵


おきラジメンバーも居るのでちょと賑やかな水曜になるかな?
お時間あるかた遊びましょ(^з^)-☆