変更の変更 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
火曜SHIFTでメカ類位置変更して走ったFR-Dver4




以前よりメカ類が後ろ寄せになった為火曜SHIFTでは足廻り等はそのままもありちょっとバランスが悪かった印象でした





次回に向けてはメカ類は位置は補強パーツ導入も兼ねてもう一度(^_^;






UME3ブログからも参考にさせてもらった補強パーツも注文済みなので足廻りの見直しも含めリトライしてみます

既に暫定ですがジャイロ等位置変更済み

そして自家製お神輿プレートは前後方向に位置変更が可能に調整穴をあけていますがバッテリーを少し前にしたいので更にもう一つ穴あけ予定です





火曜SHIFTはFR-D使いも多いしそれぞれ自分好みに仕上げているシャシを乗り比べる事ができるのできっと伸びしろ十分♪





色々やってるのが楽しいので火曜日が待ち遠しいですね~