一長一短 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日はKuso86以外3台走りました~(^_^;




久しぶりな火曜SHIFT準レギュラーなNabeさん!!
OCDと向き合ってたなぁー  114~



もっさんはいつもの通り青々しいピットでマシンも調子良さそうだったなー




ぶんさんは激走後はいつもの様に爆睡してたなぁ~(^_^;






そしてゴットハンドなおさんはいつもの様に鬼指しツインあざっした~





久しぶりにカツってた?SOBAYAさんは最後はボロクソにやられましたが毎度スピン補助アザっす(≧▽≦)




そして火曜SHIFTの〆は総長の走りを観察
自分で再スタート切ったケツカキはやってみた後見るとより凄さが解ります(゜ロ゜)






自分はまず朝一からケツカキ!!

総長に教習車の太鼓判を押されたマシンでひたすら走り込みです( ̄ー ̄)





同じくUME3はハイブリッドよりちょっと優しくなったケツカキで走り込みです




ドヤスさんも小変更を繰り返しながらケツカキで走り込みです





昨日は一言で言うとほぼ全員カツってたんじゃないかと(^з^)-☆



そんな火曜SHIFTが最高に心地よいのね♪










先週セット変更したギルドDRBもお神輿から背負いに変更して上々でしたがやはり良い所もあれば失うものもある様でちょっと次回どうするか考え中です



UME3に試乗してもらって率直な意見を貰えるのでありがたいっす


フロントジオメトリーも深いっす




さらにFR-Dも走りましたがこちらもうーん( ̄ー ̄)

次回頑張ります!



次週はkuso86やらなきゃですね(^_^;