本番は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日はオープンアタックからの火曜SHIFT!!
しかもラッキーな事にサービスデーでした(^з^)-☆





ピットで早速ボール盤をお借りしてFR-Dのお神輿ベース取り付け穴を追加


この写真は準備段階の自宅で写真です

この穴でバッテリー位置を約8mm以前より前に装着 できます

なのでこれで前後に5段階位置変更が可能です




走行前に日曜日のイベントの準備に机と椅子の運び出しの手伝い

そのあとは久しぶりのいぬいのラーメンをご馳走してもらい汗だくでしたが旨かった~


昨日はそれでも比較的涼しい日で良かった(^_^;





そして午後からいよいよテスト開始♪





先週よりは間違いなく良くなりました~






そしてakieeeeemさん、深キョン よーへー君にも試乗をお願いしてもらい 色々意見もいただきましたよ~
アザっす





そしてケツカキグローバルもやったしギルドDRBももう一度お神輿に戻してやってみたりと大忙し(((^^;)






そんなこんなで気が付けば。。。








操作場がいっぱいっす



日曜日に使用予定のモリマスは結局
出ずじまい(^_^;

かれこれ1ヵ月以上走ってないっす









ぶっつけ本番でいいよね~♪