明日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ♪
今週は1週間仕事でしたのでほとんどラジコンは触っていません!!


先週から再開したAWDは火曜メンバーからセットは弄っちゃダメよの指示がでているので仕事が忙しくて良かったのかな(^_^;

時間があると弄りたい病がでちゃうので(^_^;)))





久しぶりのAWDグローバル再始動





明日もコツコツ一人練習します♪





退化したお手手でもRWDでの経験をしてからAWDをあらためてやると色々見えてきますねぇ~
この辺りは火曜SHIFTのメンツが既に表現させようと頑張っています




自分はまずはリハビリ  それからセットですね(^^;)





そして8/6のSHIFT  ドクターコラボイベントも気が付けば近くなってきましたね





今回は休みを取って参加します


モリマス kuso86仕様
明日ちょっとやろうかな♪




まっ明日も気合いの4台持ち込み予定♪