ありがとうございます! | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜SHIFT行ってきました~

今日はケツカキをやりにね(^з^)-☆




1日悶絶でしたがUME3、ドヤスさん、そして総長  あざっした!

納得のアドバイス






そして自分のマシンは。。。



まず午前中に~




タイヤをいつ変えたか覚えてないので新品にチェンジ




そこからひたすら走り込み





あれこれ弄っていましたが総長からマシンは教習用としては良いとの事(^_^;




今日1日練習した上で総長の走り見るとあらためて凄いの一言(≧▽≦)
日頃の努力の賜物なんでしょうね

自分も3ヵ月はみっちりやってみます





そして後半ちょっとRWD2台走りましたが気になることが見つかったので2台ともにセット変更決定~




いつも以上に走った火曜SHIFT
ご一緒だった皆さんお疲れ様でした!