イメージ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪
昨日は定番の火曜SHIFTでした(≧▽≦)



この日の第一目的であるケツカキリスタートしましたよ






シャシはGRKグローバル  前減速1.6
ワンウェイ仕様と特に変わった事はしていません

まずは高い理想も心の中にとどめて置き現実を把握(^_^;





開始直後はまぁー酷い有り様でみんなにカッコ悪い所見られましたが少しずつ周回できるようになってきました





とにかく初めはプロポの右手の操作がゴミになってて上手くカウンターが当てられず
AWDでスピンしてるし。。。(^_^;)))





でもできないところからのできる様になる過程はとても達成感を感じられ楽しいものです





いきなり総長みたいにできっこないですがイメージを持ちながら来週も練習します(^з^)-☆








最後はお初なステーキマンへ♪





安くて上手いね~





UME おーした店長  ドヤスさんお疲れ様でした