そろそろ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

いよいよ期末最終日
ちょっと遅い昼御飯ですが昨日のことでも♪





昨日はドヤスさんと木曜ドクターに行ってきましたよ~

ドヤスさんと時間合わせしているうちに昼寝してしまい予定より遅めの夕方到着





この日もギルドDRBの確認

最近3回ほど遊びに行ってたのでSHIFTでセットしたDRBはドクターでも気持ち良く走ってくれました!




でももう少しで求めている動きに近づけたくて、ちょっとリヤ廻りは探りましたが最後は元のセット戻りました(^_^;    





そしてこの日は黒ちゃんも来てくれたので濃密な耐久戦をドクターも交えて走ったり♪




黒ちゃんのニューボディはカチカチさん制作と言うことですが中々のクオリティー

見た目以上の手間が掛かってました
流石っす!






日産党の自分ですが夏開催されるSHIFTの祭りに向けて準備しようかな?





帰る準備をしていたら森ちゃん登場

となればラストまでやるよね~♪





疲労困憊でしたが楽しかった~
次回はサービスデー?