チェンジ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
明日行けば楽しみな火曜SHIFT♪





さて



以前から腰の調子が悪く数ヶ月前に病院で診断を受けていましたがどうやらヘルニアらしく。。。(T_T)
重い物を持つのは極力控えたほうが良いと言われながらもラジバックはいつも満載で激重(^_^;








なのでキャスター付きの定番?に代替えしました!







これまで使っていた京商のラジバックもそんなに悪くなく容量たっぷり♪

横幅は十分過ぎるほど幅がありますがボディによっては全長の方は足りず中の引き出しは外して使ってました。
惜しい。。。(^_^;






今回はまず条件としてキャスター付きとボディの全長が長くても収まるスペースがあるラジバック

台車だけ買う事もちょっと考えましたが。。。荷物を減らすのもあったので。。。

身近にパワーズのRCバックはドヤスさんも使っているので色々聞いてから買いました♪





やはり容量は少なくなったので荷物は吟味しないとダメですね~
でも上から2段はDRBとFR-Dを収納でき満足






でもちょっと残念なのは。。。



いつも外出時に使っているアクリル板

そして自宅で使っているセッティングボード





残念ながらセッティングボードを入れられると思っていた側面ポケットには収まりませんでした~(/。\)





まっ   おいおいそのサイズに合うアクリル板買おう(^_^;






さぁこれからDRBのフロントもショックに小細工しましょ♪