ふ~ 昨日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜SHIFTは先週の火曜 木曜に引き続きギルドDRBをやりました~




午前中はイベントの打ち合わせに来たドクターともちょっと走ったりスロースタートだった火曜SHIFTでしたが徐々に面子も集まりだして。。。





この日もなおさんのトリッキーなヘリの動きに翻弄されながらもひたすらギルドDRBをカツっていましたよ





先週もUME3の一言で激変しましたが今週もちょっと見てもらい一言で解決(*≧∀≦*)
流石 場数こなしてるだけあるね~
いつもアザっす!





最後は総長の進化系AWDで先週同様自分のギルドDRB Rwdで前走をやらせてもらいドキドキしながらもコースイン

自分のスピードに合わせてくる総長 手前の立ち上がりも真っ直ぐ加速してくる総長の走りヤバいっす(^_^;

そのあとUME3のハイブリッドに総長が乗りましたがこちらもガブガブ(^_^;)))

UME3ハイブリッドかなり良いらしい(^з^)-☆









いつも一緒のドヤスさんもAWDリハビリ中ですが自分もそろそろリスタートしようかな♪
180SX中期しばらくやってないな~







ご一緒した皆さん本当楽しい時間をありがとうございました





そうそう






不器用な自分は2台平行してセットできないので今週もFR-Dはお休み(^_^;





ですが!
明日休みが取れたので最近ちょくちょくお邪魔しているご近所さんに行く予定です♪