ゆっくり | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

毎晩深夜しかラジは触る時間がありませんが今晩はちょっとだけ♪








FR-D ver4のリヤショックの減衰をちょっと上げます





団体ドリフト終了からちょっとずつ変更しながら楽しんでいますが最近はギルドDRBに熱が入っていたので次回の火曜はFR-Dもやる予定なのでこちらも準備です(^_^;




木曜ドクターではリヤのウエイトを外していきながら逆にフロントにその外したウエイトを装着して好感触でした~




FR-Dの特性を出しながらセットできれば良いのですが。。。





リヤヘビーになっているギルドDRBと同じ様にしても面白くないので色々重量配分でもFR-Dは楽しめそうですね!






さて明日行けば火曜♪
もうひと踏ん張り