火曜SHIFT そして木曜日は。。。 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ちょっと最近ブログサボリ気味ですがラジはしっかりやってますよ♪





さて昨日の火曜SHIFTも話題が満載でした



全部の話題は書けませんが(*´-`)




RC WORLDの取材があったり コースの上空には、なおさんのシェイクダウンな、ちっこいヘリが予測不能な動きで飛び回ってたりで自分の操作よりもみんなそっちが気になっちゃてましたが(^_^;



まあ笑いまくりでした





更にNabeさんとシブルさんの会話でサンクチュアリー発言はサイコーでした~♪(/ω\*)
内容は伏せておきます(^_^;





団体ドリフト以来でしたがシブルさんが来てくれたのでいつも以上に走ったな~



残念だったのはUME3がショートプログラムだったのであまり一緒に走れませんでしたが相変わらずUME3のギルドDRBいい動きしてたわー







と言うことでUME3に代わってシブルさんの前を何度も走らせてもらったけどこれが気持ち良くて~

お互いセット出しながらで個々にまだまだかもしれないけど楽しかったっす!




そしておっちさんのAE85とも一緒に走ってもらったけどおっちさんも気持ち良く懐に入ってきましたね
Lowパワーを乗りこなすのも試乗させてもらいましたが楽しいですね
自分もトヨタ車作ろうかな♪




そして閉店前のはちようさん&総長登場からの圧巻のAWDと混走

いつもお二人には全く歯が立ちませんが閉店間際の刺激がいつも楽しくてもうヘトヘトでした~
とにかく楽しい1日だったなー
ありがとうございました!






昨日の夜は地元に戻りお気に入りなカレーラーメンを久しぶりに♪
やっぱり上手い!




そんな昨日また来週ってドヤスさんと別れましたが今日になってまたラジしたくなり(^_^;




明日は先週に引き続き休めたのでドクターにコンビで行っちゃいます



今晩はこれからTRFダンパー組みますよ
もっさん宜しくね

お時間取れる方宜しくお願いします