導入 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は突発でしたが木曜ドクターにて、どっぷりFR-Dver4  ギルドDRBと向き合ってきましたよ~





夕方からラストまで正直FR-Dのみでも良いって位の覚悟でカツる予定でしたがあれま?火曜SHIFTのセットでドクターでは走る走る♪





そうなればドヤスさんもFR-Dなので乗り比べしたくなるよね~

画像はありませんがドヤスさんは既にバッテリーの置き方をスタンダードからお神輿 、リヤ横置き 、縦置きそしてバッテリー2個置きなど色々なパターンで試していたのでそれぞれの仕様で乗らせてもらいました♪




まずはスタンダード
さすが作り込みが丁寧なドヤスさん
先日の団体ドリフトミーティングでもシャシコンデレも取ったチューナーですから完成度が自分のとは段違いでした(^_^;



これでいいんじゃないと思いたい所ですが満足したらそれでおしまいなので更に高みを望んで♪






お神輿
慣性を操る難しさはスタンダードより難易度上がりますがめちゃ楽しい仕様でした~





リヤマウントは想像では振り子になるのかと思いきやリヤがしっかり止まりむしろ安定感が増してます







そうやって人のマシンを乗ると見えてきますね~
自分の足りないもの(^。^;)






FR-Dはこの日は確認と次回SHIFTでの妄想を膨らませてこの日は終了






そして結果この日のメインになったギルドDRB!!





もう今まで妥協していたフロントのジオメトリー全部変更しました
それに伴ってリヤ廻りも!






結果は上々♪






この日から今まで使ってたBD5ショックからAWDのグローバルからモリタンショックを奪い取り導入







これも番手変更しながら導入して好印象でした~








既に入手した限定?モデルなTRFダンパーブラックバージョンも近々組む予定なのでセット変更が楽しくなりそう




ホントはセレブなODなのが欲しいですけどこれでも十分満足っす



昨日は少人数ながら遅くまでドクターありがとうございました
セット談義楽しかったです





さあー次回は火曜
妄想しながら準備しましょ♪