昨日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんは
もう夜ですが今から昼食っす(^_^;
WBC残念でしたね~







さてさて昨日はギルドDRBをがっつりと弄りましたよ~






予想外のギルドDRBのカツりっぷりにFR-Dを走らずじまいと言う(^_^;)))




折角カスタムさんNabeさんドヤスさんとFR-D乗りが居たのに(T-T)






とは言えまあーいろいろやりましたがいつもの面子も濃いのでセット出ししながらついつい走りも長めに♪




UME3からの助け船もありイメージに少し近いところになりましたがセットは真似しても同じにならないのね~





こんな時にいつも持ってきていたスプリングを半分以上に家に置いてきてしまい選択肢が少なかったけどあの借りたスプリング良かったなー  UME3アザっす!






カツり過ぎてボーッとするほどでしたがこれが仕事じゃないので心地よいっす


そして写真もなし!




ゲストさんもいらしたがなかなかお相手できずすいませんでした~






明日も休めたらラジしたい。。。