火曜SHIFT 後半 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さて昨日のSHIFT

いつもより早い昼飯からのRWDへスイッチ





先週の水曜ドクターに行った時にちょこっと変更したギルドDRBをまずは8の字コースで確認






暫定ですが故障したアキュバンスのKG10.5からBS10.5に変更したおかげで低速回転時がスムーズになりスピンが格段に少なくなりました(^_^;
なんか接地感も少し上がったような





勿論 角度と荷重移動を誤ればスピンしますよ 2駆ですからねにひひ
その限界付近の角度の攻めぎあいが楽しい♪









ボディを変更してから皆さんに会うたびにらしくないね~って言われます(^_^;)))
昨日もチョリイシさんにも。。







以前3年前にも同じカラーでS13使ってたのになぁ~(*´-`)





さて話戻って







ゲストいっぱいなRWD乗りな じみ~さん Nabeさん Serinoさん 加藤パパさん リキイシさん他。。
勿論いつもの面子も応戦

モリモリで目はショボショボあせる






楽しくて写真がないです。。







昨日はトップラインのもりたんやODの坊主さんそして超常連カスタムさんも居て平日とは思えない火曜でした









自分のDRBは64ピッチだったのでそのまま走ってしまいましたがもりたんに替わりにとステッカーもいただき アザース(^з^)-☆






昨日は先頭も走らせてもらいましたがみんな上手いね~
自分は何度もスピンしてしまいご迷惑おかけしました






久しぶりにセットなしに走りまくったギルドDRB
自分の好みに近くなったきましたよ







昨日ご一緒だった皆さんありがとうございました!