今月の予定 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
昨日は持病が悪化した為完全休養していました

実は月曜日から調子が悪く火曜は強行参加でしたが薬多投で乗りきりました(^_^;






けど火曜SHIFTは行って良かった~♪






面子も濃いし得る物はいつも多いですがこの日も刺激的な1日でした~





可能な限り火曜SHIFTは参加してまた来週のお楽しみに週一ラジを楽しんでいましたが。。。

今月はちょっとそれが難しい月になっちゃいました(T_T)







ちょっとラジできる日が空きそうなのでアキュバンスのモーターとTAO2の修理もこのタイミングで出そうか考え中です







でも火曜以外に休める日がありそうなのでその日はご無沙汰している千葉方面に行く調整中です(^。^;)






火曜SHIFTで再確認できたAWDの楽しさもあって両方楽しみたいところですけどね~
きっとそこはRWDオンリーでしょう








コンビ+αで行けるか~?






うーん既にラジしたい