火曜SHIFT 前半 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪




昨日の火曜SHIFTはいつも以上の盛り上がりでしたね~
久しぶりに昨日はAWD RWD両方楽しみました。






前半はAWD!
ちょっと久しぶりでフラフラした動きですがやってる方は真剣です(・・;)

セットはオーバーホールしたショックのスプリング交換位でしたが。。。

まともに走らせる腕がないのかマシンがダメなのか?

バランス取りする術がよく解らず(^_^;






まずはマシンのせいにして(^_^;)))




色々なスプリングを数周走るごとに変更
最終的にはフロントは懐かしいストジャムの不等ピッチの赤に(^з^)-☆

リヤはD-LikeのMSR-9で。







一年以上4駆から離れてた、なおさんに乗ってもらったら数周で周回できるようになりその後は追走にも加わり走ってる!





どうやら自分のは簡単らしく その後はみんなのAWDを乗り回していました
お手手は錆びてないのね~流石っす






その後は昼過ぎまでAWDで走りまくり

まあーでも操作は神経を使うフラフラ感は変わらずあせるあせるあせる







できない感じが楽しくてついつい走り込みしちゃいましたね~






午後になると告知されていた久しぶりに火曜SHIFTな、じみ~さん登場






そろそろRWDにスイッチしないとと思い

ギルドDRBへチェンジ






つづく。。。