ガッチャンDay♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

夏休み2回目 木曜SHIFTに参戦してきました!




朝屋上にはオープンアタック待ちで沢山の人が(*≧∀≦*)




そのなかに居ました  ガッチャン♪

先日は相方のHATAさんと遊んで貰った話など挨拶しオープンと同時に早速コースイン





昨日フロント廻りを変更したドリマスRwdを数周し状態をチェック
まずは合格を確認しすぐにDRBへ乗り換え♪




ワンパック目から飛ばし過ぎ位の濃密さ





ここからほぼ昼飯以外ノンストップラジで夜までガッツリ数珠ってもうクタクタ






沢山の方にぶつけてしまいすいませんあせるあせる







そして予想通りドヤスさんとガッチャンの消耗戦
どちらも止めない意地と意地のぶつかり合い
2人とも凄いっす(^。^;)







最後レアなシーンがあったのでちょっと撮影






ガッチャンが2人?




編集なしですがどうぞ






本日のプロポ稼働時間     7時間28分