2駆カツリ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます!

昨日は3台走行はさせましたがほぼほぼドリマスRwdのセットを悶々と。。。




悪くないけど良くもなく
そんな状態が暫く続いていますね~






昨日は久しぶりなお~さわ親分そしてぶんさん、〇野さんそしてSobayaさんみんなロケットバニー♪







そして皆さん安定感抜群そして速い






何とかそこんとこを克服できるように妄想もしているんですがなかなか当たりません(^。^;)







でも色々ヒントも貰ったのでその辺も変更しつつ今日はフロント廻りも消耗品も含めて変更します






そして安定のグローバルは未完成ですがニューボディなBN R32 GTS-tもシェイクダウン






暫定で載せたボディはちょいとフロントが低く過ぎでマーカーに弾きだされてしまいましたが動きは180と比べても良いっすね~♪






UME3のR32も見せて貰ったけど流石のクオリティーでした
フロントヘッドライトは感動もんですよ



車好きはやっぱ見るとこ拘るとこ違うね
SSGS!





でっ自分はマスキングを除いて1日で仕上げたこのボディ





少しずつ育てて行きます(*^。^*)







ドヤスさんのFD
これもクオリティー高いです



ライトパーツが来ればとりあえずの完成です♪
あとマフラーか(^_^;

あっ みら~じゅさんまたナンバー欲しいっす







明日木曜日もドヤスさんとSHIFTの予定なのでドリマスRwdはダメ元で今日作り直ししてみます!