GRK GLOBAL 製作4 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さてさてグローバル勢いで一気に進めてますよ






今回はBAG D(P2)から説明書通りに全てタップを使いながら組みました





一部説明書と違う部分としては前後ロアアームのサスピンに使うプラカラー前後ともにすこーしだけきつめでしたのでカラーを変更







ロアアームを持ち上げて最初からロアアームの重さで下がる様に調整しました

これはUME3もブログで書いていたように問題になるレベルではなくそのまま使っていくうちに馴染みそうな感じですね

まあ~自分的には精神衛生上って事っす(^_^;









進行経過です











更にやりだしら止まらず♪







足廻りもまずはノーマルから!


ここからの変更はまずノーマルを感じてからですよね



残りキット自体の組み立てはショックのみ



ショックもまずはキット付属品を使用してみようかなと♪




これでメカ類をどうするかのみ
ゆっくり考えましょ