明日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

数日更新サボりましたがグローバルしっかり準備中っす






ちょっと色々と勢い余ったところはありますが。。(^。^;)






けどシェイクダウンは来週の火曜日予定







DRB乗りになってから何年?。。。4年?
やっと好みの仕上がりになって俄然AWDの面白さに夢中になってる今日この頃♪







DRBがもっと良くならないかと欲がでてきたので今晩はちょっと妄想セッティングします

かなりRWD要素が自分の意識に入った事で乗り方含めて過去とは違うイメージです。





イメージって大切ですね
同じマシンでも当然操る人によって動きが激変します
特にSHIFTの恋~面子に試乗を頼むとその動かし方はさまざまです





まだまだDRBには伸びしろあるはず!






なもんでグローバルのドナー候補から外れ
まだまだ1軍で頑張ってもらいます!







プロショップなSHIFTがあの部品を市販にする事ができればRWDに仕様を変更してなんて可能性は大いにありますけどね(^_^;






明日も朝からガッツリSHIFTでカツってきます
勿論ドリマスRwdもね