どっちも楽しい | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界


昨日は早朝から野暮用を済ませソッコーSHIFTへ♪

それでも12時過ぎてたと思いますがそこからあれやったりこれやったり(*^。^*)





色々刺激ももらいながらラストまでそして家に着いていつの間にか寝落ちで目が覚めたのが2時

風呂入って寝て朝もバタバタ仕事も先期の仕事やらなんやらでまだ今日もこの時間会社です






ここ数ヶ月の寝不足と春の兆しでボケそうですがラジコン楽しいっす
なんだろ数時間かけて行くSHIFTは全く苦じゃないし(^。^;)

やっぱりラジねた尽きないSHIFTいいね♪








昨日もドリマスRwdに走行中はちようさんに確保され装着(^。^;)













見た目は置いといて
最初はルーフに付けその後トランクへ


確実に体感できる動きの違い
自分のはトランク上の方が安定しました







まあーしかし昨日はDRB 8  ドリマスRwd 2 位の割合で走ったけどどっちも楽しいっすね








Sobayaさん、UME3との2駆では満足できる走りは全くできませんでしたがお手手の問題だと思うので来週はもっと修行して追走できるように特訓します

まともに走れない感じも少しずつ良くなってきたのでヨシとしましょう!







最後に昨日のラストガチャガチャ追走前だっけかな





やっぱこの3人




SSGS!!







そしていつも優しく合わせてくれる〇らいさんからの~







安定感抜群ですね





さて来週はなに試そう(゜.゜)
来週は熱くなる予感(^。^;)