明日からは♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます



3月が終わり心機一転4月になりましたがお仕事は昨日までかなりの忙しさでした

寝不足気味ですが毎日ドリマスRwdは眺めてはいます(^。^;)






どうもアッカーマンマンが気に入らず。。。
でも走りはそこそこにはなったので卓上でアッカーマンを弄ってしまっても多分余計ダメになる可能性高いので我慢

この辺は妄想セットとはいかないですよねー








フロントショックを外して接地している写真ですがかなりのバンプアウト
最大切れ角でかなりアッカーマンは内切れ






どうなんでしょ?







まだスピン限界点を上げられるような気がしてしまうんですがお手手かもしれませんね(^_^;)))






まずは角度と押し出す意識で明日はやってみましょ♪








久しぶりに会社は連休♪
お店自体が全休なので間違いなくお休み(*^。^*)






ワクワクっす
さて後1日お仕事頑張っていきましょ♪