期末末。。。 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ここ最近は火曜日位しかブログアップしてませんが皆さんの動向はチェックしてます♪






まあーまだ今日も会社ですが流石に毎日日付け変わってからの~じゃテンション上がりませんね





あと1日。。。








4月になれば(*´∇`*)







頑張っていきましょ






それでも深夜にちょっとずつですけどDRBフロントTATSUKEN脚をイジイジしています

今回はキングピン13から8°へ変更中
トレールはつけたままで。。。

年始からずっと大きな変更をしなかったんですがここらでTATSUKEN脚の調整幅を堪能してみたいと思います(^。^;)








ドリマスRwdもフロントセット変更で上向きなのでそちらも更に良くなる何かを探さなきゃ♪

DRBはスクラブ量も変わったので次回は一人旅ですがどう変化するか火曜SHIFTで試してみます






駆動系は引き続き前後ボールデフ










それにしてもこれ楽しみっす











グローバル







DRBにはフロントモーターらしい良さを伸ばせればいいですね~