グローバルって | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は1日あっという間でした
楽しい事は時間が経つのが早いですね




1日2台セットだしは正直しんどいっす
でも昨日のドリマスRwdは先週の流れから再び上向きです♪








朝一オープンアタックから遅い昼飯を食べて更に16時過ぎまでドリマスRwdのみで2駆オンリーでした。








そしてNabeさんも始めてたんですね(*^ー^)






そんな中噂のGRKグローバルのお披露目会が♪









最近GRKパケが欲しくて色々調べていましたがまぁーSHIFTで見るGパケは高価なパーツ満載で真似できそうにありません


ならばGRK2のDNAに軽量化され新な新機構が加わったグローバルってどうなん?って思ってました





半日2駆で走ったお手手をDRBで慣らしていよいよグローバル試乗♪






思ってた以上の好感触です
セットが全てと思ってたSHIFTでセットなしのままで自分のDRBより走り易かった。。。。

ある意味あんだけDRBを弄り倒してもかなわないのかと(×_×)




フロントワンウェイ リヤボールの1.6仕様との事ですがスピードも速いし良く止まる






でっ注文






大人ワークスの思うつぼですが(^。^;)
レナトさんにも色々シャシの事も聞けて十分グローバルの価値が伝わりましたよ












またここから妄想開始♪