3.8 SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

物凄いエントリー数あせるあせるあせる

正に各地から強者大終結ってとこですね

こんなチャンス滅多にないのでエントリーしようとは思っていましたがサービス業 この時期車業界なかなか難しいっすね(×_×)




何年も前から準備してたのに(^。^;)嘘








2WDのエキパーな方々にも色々聞きたい事もあったので残念









そうそう昨日ドリマスRwdをメンテナンスしてたらASSANのジャイロが動かなくなりました~
ステアリングのEPAも何だか安定しないし先々週は直線でブルブル縦方向にジャイロが反応

色々ジャイロの位置を変更しても変わらない状況でしたがSobayaさんの助け船で先週はその縦方向のブルブルは収まったけどどうなんでしょう







次回までは間に合わないけどニュージャイロ検討しないと。。。
壊れにくく使い易いジャイロ皆さんどんなの使ってるのかな?









とりあえず火曜日はドヤスさんとプチ180SX.シルビア祭りかな(^。^;)
ナンバーないけど。。。