お腹いっぱい | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さてこんな時間になりましたが今日もSHIFT行って来ました♪
そして帰りは定番になった地元での麺ミーツ






今日のSHIFTではまずはDRBのフロント軽量化


あきらかにフロントの動きが良くなり前走の懐に入りやすなりました。


そしてリヤボールデフはチョリリずらくなったのでリヤスタビもキャンセル今までヘアピンではスムーズな弧を描けなかったんですがそれができるように♪

結果車速も上がったかな
来週はこのセットを維持し走り込みです







そしてもう1台







ドリマスRwdは先週から更にギヤ比を下げ
リヤスプリングはSwirlのチタンスプリンググリーンに変更

とりあえず走ったらやっぱり先週同様直線で加速した時にハンドルがブルブル

どうやらガタで発生した訳じゃないようでSobayaさんにジャイロの再設定を手伝ってもらいその後はブルブルも改善♪





走りはよちよち歩きは脱せたかな(^。^;)







やっぱり4WDは2WDをやるとより難しさを痛感しますね(^。^;)
まだお手手の切り替えが上手くいきません
少しずつ切り替えができるようになればいいですけどね

2WDをやることで学ぶ事多いです








てな感じであっという間に休日も終了となっちゃいました(^。^;)






今日もご一緒された皆さんお疲れ様でした